スーパーマリオギャラクシー2攻略wiki

スーパーマリオギャラクシー2の攻略wikiです。全ワールドの攻略方法やスーパーマリオギャラクシー2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ゴールドワンワンのうまれるところ

<br />奥に進んでいきましょう。<br />ワンワンが転がっているところにレバースイッチがあるので、<br />乗っていたらどんどん落ちていく床のところでバク宙が横宙返りで、<br />ワンワンが転がってくる場所に乗りましょう。<br />そこに、<strong><span style=\"color:#0000EE;\">彗星メダル</span></strong>と<strong><span style=\"color:green;\">1UPキノコ</span></strong>があるので取っておきましょう。<br />レバースイッチを押したら下に降りてワンワンがぶつかっているとこの青い床に乗って、<br />地面を下げてワンワンを奥にいけるようにしましょう。<br />するとスターリングが出現するので先に進みましょう。<br /><br />ワンワンが転がってくるところにでるのでワンワンに気をつけながら先に進みましょう。<br />途中に緑の土管があり、中にはダイスが3個あります。<br />奥に行くとスターリングがあるので先に進みましょう。<br /><br />奥にいくとレバースイッチがあるので押しましょう。<br />押したらワンワンが転がってくるので、青と赤の床をスピンでうまく切り替えて、<br />ワンワンが通れるようにしましょう。<br />ワンワンが奥までいくとスターリングが出現するので先に進みましょう。<br /><br />1番の奥までいきましょう。<br />下がる床とヒップドロップできるスイッチがあるのでうまくゴールドワンワンを。<br />穴のところまで導きましょう。<br />穴までいくとパワースターが出現します。<br /><strong><span style=\"color:#FF1493;\">パワースター</span></strong>を取るとクリア!<br />

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ